前回放送
更新日 2017/11/7




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『ホークス日本一奪還おめでとうございますっ!』


  『ありがとうなの』


  『ところでことみさんってホークスファンでしたっけ?』


  『というわけで二十七回目の放送なの』


  『答えになってませんっ』


  『真実はいつも一つなの』


  『どんな真実が隠されているのでしょうか』


  『えるしっているか、かわしまはやくるとしゅっしん』


  『みんな知ってますっ』


  『なんと』


  『いや、驚くとこじゃないですから。ところで前の続きとかやらないんですか?』


  『?』


  『きょとんとしないでくださいっ。そりゃ半年くらい経ってますけどっ』


  『あー、結果にコミットしてくるの』


  『いや、ライザップとか一言も出てきてませんからっ』


  『ところで風子ちゃん結婚おめでとうなの』


  『風子が結婚したわけではありませんがありがとうございますっ』


  『なれそめなどをどうぞ』


  『風子が結婚したわけではないのでわかりませんっ』


  『夫婦円満の秘訣は?』


  『風子が結婚したわけではないのでわかりませんが、多分ヒトデだと思いますっ』


  『そんなわけわないの』


  『急に素に戻らないでくださいっ』


  『そんな風子ちゃんの特技は?』


  『これまた唐突な質問ですが答えましょう!特技は』


  『日の輪くぐり』


  『日輪を?!』


  『残念ながら今日は用意できなかったの』


  『残念も何もそれ風子の特技じゃないですからっ。本当の特技は』


  『こけら落し』


  『何かの技っぽいですけどもち撒きとかやるやつですよね?!』


  『ちょっと違うけどそういうことにしておくの』


  『何にせよ技じゃないじゃないですかっ。風子の本当の特技は』


  『カップ焼きそばの水切りの時麺まで一緒に流す』


  『ただのおっちょこちょいじゃないですかっ』


  『ちゃんと拾って三角コーナーに捨てたの』


  『しかも自分のことじゃないですかっ』


  『そろそろ時間なの』


  『結局今回は何の話だったんでしょうか…』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system