前回放送
更新日 2011/08/28




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『もうすぐ夏休みも終わろうとしているのにやっと三回目の更新ですか?』


  『諦めたらそこで試合終了なの』


  『意味がわかりませんっ』


  『というわけで第三回目の放送なの』


  『で、久々の更新なわけですが、何か更新するような重大な事柄でもあるんですか?』


  『特にないの』


  『ないんですかっ?!じゃあ、一体何をするんですか?』


  『いつも通りのことなの』


  『久々すぎて既にいつも通りが思い出せないのですが…』


  『気になることをつらつらと呟いていけばいいと思うの』


  『でも、そういうのはツイッターでやってますから……って、そういえばツイッター始めたんでしたね』


  『nagare_simizuで検索すれば多分見つかるの』


  『基本的にこちらからフォローするのはネット上である程度付き合いの長い方になるのでご了承ください』


  『ちなみにmixiも始めてみたの』


  『こっちは直接会ったことある人か相当付き合いの長い人しかマイミク登録してませんのでご了承くださいっ』


  『そして気づいたら未読メールが1600件越えてたの』


  『どんだけメーラー開いてないんですかっ!』


  『9割方迷惑メールだから大丈夫なの』


  『いや、残り1割でも結構な数ですよね?』


  『残り1割は広告メールなの』


  『普通のメールはないんですかっ』


  『あるかもしれないけど捜すの面倒なの』


  『そこ面倒くさがったらだめじゃないですかっ』


  『ご用があるときはテレパシーで送ってほしいの』


  『難易度高すぎますっ』


  『それはそれとして、ツイッターもmixiも基本的に携帯のみで利用してるの』


  『パソコンでは利用しないんですか?』


  『キーボード打つの面倒なの』


  『それは物書きとしてはアウトだと思うんですがっ!』


  『でも携帯で文字打つ方が面倒だと最近思い始めたの』


  『気づくの遅すぎますっ』


  『そんな感じで携帯も新しくしてみたの』


  『そこに繋がるんですね…まあ、今まで使ってたやつがF902iでしたから、何世代前ですかって感じなんですけど』


  『そこから一気に今年の夏モデルF-09Cにしてみたの』


  『おや、スマートフォンじゃないんですね』


  『電子マネー対応のやつも増えてきたからそれでもよかったけど、使い慣れたFを選んだの』


  『まあ、現行の機種の中ではサイズが大きめではありますけど』


  『あんまり薄いとすぐ割っちゃいそうなの』


  『そこは気をつけましょうよ……それで、他に何か買ったものとかないんですか?』


  『土地』


  『家でも建てるんですかっ?!』


  『もちろん冗談なの』


  『そうでしたか、風子あわててダイワマンに連絡をいれちゃうところでしたっ』


  『最近買ったゲームだと「Re:write」とか「久遠の絆」とかがあるの』


  『ああ、久遠は18禁版がでてましたね。で、どうでしたか?』


  『でも、出来ないの』


  『へ?』


  『うちのマシンが動作環境を満たしてないから出来ないの』


  『じゃあ何で買ったんですかっ』


  『愛ゆえに』


  『愛なら仕方ないですよねー……じゃなくて!ああ、それでマシンの新調を考えてたんですね』


  『考え始めてから一月くらいになるけどまだ買ってないの』


  『早く買いましょうよ!』


  『あと2億円あれば……』


  『どんなスパコン買う気ですかっ』


  『そろそろ時間なの』


  『他に最近の話題はないんですか?』


  『本の感想とかはとっぴんぐハートのほうで書いてるの』


  『あれもそのうちまとめないといけませんね』


  『一番トレンドのQMAのラノベ検定は別コンテンツで何かしようと思ってるの』


  『今はまだ案しか浮かんでないので過度な期待は禁物ですっ』


  『それでは皆さん、また次回』




  『そいぎんた〜♪』




inserted by FC2 system