前回放送
更新日 2014/1/3




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『あけましておめでとうございます』


  『おめでとうなの』


  『今年もよろしくお願いします』


  『お願いしますなの』


  『ところでことみさんは御節派ですか?オードブル派ですか?』


  『こたつでみかん派なの』


  『まさかの第三勢力?!』


  『というわけで新年第一回目の放送なの。ちょっとお引越しなどしてみたの』


  『そういえばなんだかいつもの場所と違うような』


  『でもやることは変わらないの』


  『ですよねー』


  『それにしても、まだ私たちのこと知ってる人ってどれくらいいるんでしょうかね』


  『私の名前、まだ覚えてる?』


  『それは別の人ですっ』


  『永遠はあるよ。たい焼きもあるよ』


  『何か色々混ざってきちゃってますっ』


  『だんごだんごだんごだんご』


  『それはあってますね』


  『黒猫のだんご』


  『と思ったら違ってましたっ』


  『そういえば、昔のサイトのリンク先が大分閉鎖や移転されてたの』


  『また唐突に話題変えましたね』


  『ちょっと整理してそろそろ新規開拓もしていこうかと思うの』


  『ああ、一時期やってた巡回やってくんですか』


  『やったりやらなかったりすると思うの』


  『まあ結局いつもどおりってことですね』


  『それにしてもこのサイトのカテゴリ分類は何にすればいいかわからないの』


  『文章系でいいんじゃないでしょうか。イラスト全くありませんし』


  『わかったの』


  『じゃあ最後に今年の抱負をどうぞ』


  『そいぎんた〜、を一番メジャーな佐賀弁にすることなの』


  『抱負が地味な割にハードルが高い気がしますっ』


  『それでは皆さん、また次回』





  『そいぎんた〜♪』





































inserted by FC2 system