前回放送
更新日 2014/1/22




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『醤油だと思って豆腐にかけたら丼のたれでしたっ』


  『それはうっかりさんなの』


  『しかし食べられないことはなかったのであれはあれで』


  『というわけで九回目の放送なの』


  『ひとまず今期見ているアニメのまとめから』


  『若干追加項目をいれてみたの』


月曜日 18:00 TVQ ビルドファイターズ【王道】
月曜日 22:30 ニコ生 生徒会役員共*【邪道】
月曜日 23:00 ニコ生 鬼灯の冷徹【邪道】
月曜日 23:30 ニコ生 ニセコイ【王道】
月曜日 24:30 BS11 のうりん【邪道】
月曜日 27:00 BS11 ノブナガン【昭和】
月曜日 27:30 BS11 そにアニ【日常】
火曜日 23:00 ニコ生 そにアニ【日常】
火曜日 23:30 ニコ生 桜Trick【未視聴】
火曜日 24:30 BS11 バディコン【未視聴】
火曜日 27:00 BS11 ノラガミ【王道】
水曜日 22:00 ニコ生 ウィッチクラフトワークス【王道】
水曜日 23:30 ニコ生 中二病恋【未視聴】
水曜日 24:00 ニコ生 ズヴィズダー【王道】
水曜日 24:00 BS11 東京レイヴンズ【王道】
水曜日 24:30 BS11 ウィッチクラフトワークス【王道】
水曜日 24:30 ニコ生 東京レイヴンズ【王道】
水曜日 26:40 TVQ マケン姫通【未視聴】
水曜日 27:00 BS11 ガルパン【未視聴】
木曜日 24:00 BS11 弁魔士セシル【未視聴】
木曜日 24:00 ニコ生 ノラガミ【王道】
木曜日 24:30 BS11 SAO【未視聴】
木曜日 26:00 TVQ 弱虫ペダル【未視聴】
木曜日 27:00 TVQ ノブナガザフール【王道】
木曜日 27:00 BS11 妹ちょ。【邪道】
金曜日 22:00 ニコ生 妹ちょ。【邪道】
金曜日 23:00 BS11 ゴールデンタイム【未視聴】
金曜日 23:30 BS11 生徒会*【邪道】
金曜日 24:00 BS11 アニマス【王道】
金曜日 24:00 ニコ生 ノブナガザフール【王道】
金曜日 24:30 BS11 ストブラ【未視聴】
金曜日 26:05 TNC 銀の匙【未視聴】
金曜日 26:35 TNC サムライフラメンコ【未視聴】
土曜日 17:30 NHK ログホライズン【王道】
土曜日 19:30 BS11 ハトプリ【王道】
土曜日 23:30 BS11 ニセコイ【王道】
土曜日 24:00 BS11 鬼灯の冷徹【邪道】
土曜日 24:00 BS11 ズヴィズダー【王道】
土曜日 24:30 BS-TBS キルラキル【昭和】
土曜日 25:00 BS-TBS 魔法戦争【未視聴】
土曜日 25:30 BS-TBS 桜Trick【未視聴】
土曜日 25:55 TVQ Z/X【─】
土曜日 26:25 TVQ マクロスF【未視聴】
土曜日 27:00 BS11 恋いろは【未視聴】
日曜日 08:30 KBC ドキプリ【王道】
日曜日 22:00 ニコ生 未確認で進行形【王道】
日曜日 22:30 ニコ生 キルラキル【昭和】
日曜日 23:00 ニコ生 のうりん【邪道】
日曜日 24:00 ニコ生 てさぐれ!部活ものあんこーる【邪道】
日曜日 24:00 BS日テレ とある恋歌【未視聴】
日曜日 24:00 BS11 中二病恋【未視聴】
日曜日 24:30 BSフジ スペースダンディ【昭和】
日曜日 24:30 BS11 未確認で進行形【王道】
日曜日 26:00 TVQ 咲全国編【未視聴】


  『前回よりなんか増えてますっ。しかも同じタイトルがあったりしますっ』


  『ニコ生で見ているものもいれてみたの』


  『そして未視聴がかなりあるのにびっくりですっ』


  『そのうち見るかもしれないの』


  『ちゃんと見てくださいっ。ところで王道とか邪道というのは?』


  『王道は普通の心持で見るアニメなの。邪道は「これは酷い」が褒め言葉になるアニメなの』


  『よくわかりませんがわかったことにしましょう。では昭和というのは?』


  『昭和のにほひがするアニメなの』


  『さらにわからなくなりましたっ。それでZ/Xだけ罫線になってるのはどうしたんですか?』


  『一話があまりにもあれだったので見る気がなくなったの』


  『二話見たらもちなおしてましたけど、どうしてあんな一話にしたんでしょうね……』


  『噂では魔法戦争もなかなかの猛者らしいの』


  『まあ、それは見てから判断しましょう』


  『ここからは近頃見たアニメの感想なの』


  『では週末から週の頭にかけてということで、金曜日の「妹ちょ」「役員共」から』


  『これは酷い』


  『だいたいあってますがそれだと内容が全くわかりませんっ』


  『妹ちょは原作もっててアニメにしてもただのエロアニメになると思ってたらやっぱりそうだったの』


  『ところどころエロゲーになってますけどねっ』


  『そしてニセコイにもTSTが出ててびっくりだったの』


  『違いますからっ!あっちのキーアイテムはそんな不純なものじゃありませんからっ!』


  『役員共は魚見さんが登場してたの』


  『こちらも原作もってますけど、まあ大体原作どおりの安定の酷さですね』


  『そしていきなりですがさっきまでニコ生見てたのでその感想を差込ますっ』


  『まずは「そにアニ」の三話なの』


  『沖縄水着回かと思いきやまさかのマネージャー回でしたっ』


  『鬼田村さんは本当に優秀なの』


  『アウトですっ!その漢字はアウトですよことみさんっ!』


  『そして「桜Trick」はまさかの邪道枠だったの』


  『OPは昭和枠でしたけどね。内容考えるとやっぱり邪道でしょうね。モブの白さからして』


  『とりあえず何も考えずに見るのが吉なアニメとわかっただけでも収穫なの』


  『しかし見る人を選ぶアニメになりそうですよね。ゆるゆりの赤座姉が許容範囲の人なら大丈夫でしょうけど』


  『なんにせよ今期は酷いアニメが他にもあるのでみんなある程度耐性はついてると思うの』


  『それもそうですね。ではそろそろ時間のようです』


  『web拍手のコメントは10種類の中からランダムで一つ選ばれるの』


  『お暇な方は全種類制覇目指してみてくださいっ』


  『それでは皆さん、また次回』





  『そいぎんた〜♪』



 
inserted by FC2 system