前回放送
更新日 2014/4/27




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『志摩子さんが負けちゃってますっ』


  『皐月賞の話なの』


  『ろさうさの二人が意気消沈していたので代わりにハイテンションでお届けしましたっ』


  『というわけで十三回目の放送なの』


  『えーと、もう既に新アニメに切り替わって3話くらい進んでいるわけですが』


  『詳しくはWebで、なの』


  『ここもWebだったはずでは?!』


  『風子ちゃんはいつのまにかWebではなくて玄武の体内に取り込まれていたの』


  『消化間近?!っていうか気づきますよさすがにっ』


  『本当は別の場所に感想などはのせたりしてるの』


  『どこですか?』


  『左の視聴中・読書中・プレイ中リストをクリックすればOKなの』


  『ああ、ここですね』


  『押す度に風子ちゃんの飼い犬の食欲が旺盛になるの』


  『なんですかそのフィッシング詐欺的な要素は。でもうち犬とか飼ってませんけど』


  『その場合は世界の伊吹さんちの飼い犬に影響を与えるの』


  『やめてくださいっ。世界の伊吹さんちのドッグフード代が大変なことになってしまいますっ』


  『そして中身の方は全力で未完成なの』


  『はやく完成させてくださいっ』


  『ところで風子ちゃん』


  『なんですか唐突に』


  『ガソリンスタンドのイベントでやったくじ引きで二等が当たったの』


  『おお、それはおめでとうございます。それで商品はなんだったんですか?』


  『いかの一夜干し』


  『……それはガソリンスタンドの景品としてどうなんでしょうか』


  『というわけで今回はここまでなの』


  『相変わらず無駄話してただけでしたね。まあいつものことですけど』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』



 
inserted by FC2 system