前回放送
更新日 2015/7/25




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『ハンドパワーで台風がそれましたっ』


  『物理最強なの』


  『押し返した?!』


  『というわけで十六回目の放送なの』


  『今回は艦これ特集の第二回目ですっ』


  『前回どこまで進んでたっけ?』


  『イルカ漁の是非についてなの』


  『艦これ関係ありませんっ』


  『そもそもそんな話してないからね』


  『そういえばまだゲームがはじまってもいませんでしたっ』


   『というわけで第二回目は「ゲームのはじめかた」よ』


  『どうやってはじめたらいいの?』


   『まずはDMM.comにアクセスしてね』


  『上の文字をクリックすればいけるの』


   『で、そこのオンラインゲームの中の一つに「艦隊これくしょん」があると思うんだけど』


  『あれ?見当たりませんよ?』


  『え、そんなわけ……ってこれR18の方じゃない!』


  『風子、大人の女ですからっ』


  『風子ちゃん、実は年上なの』


   『いや知ってるけど!そいう問題じゃなくて』


  『艦これに年齢制限とかないから!』


  『でも薄い本はいっぱいでてるの』


  『余計なことをいうな!』


  『じゃあこっちの全年齢のほうですね。あ、ありました!最初に鎮守府を選…………べない?!』


   『そうなのよ。普通にはじめようとしてもサーバーがいっぱいで始められない状況なのよね、まだ』


  『どうすればいいんですか?』


  『リアル鬼ごっこで全国の提督さんの数を減らすの』


   『こわっ!』


   『全国の佐藤さん以上の数いるんですね、提督さん』


  『さすがにそこまではいないと思うけど。本当は日にちと時間を限定して募集がかかるわ』


  『公式ツイッターでアナウンスがあるからチェックしておくといいの』


  『昔と比べたら随分着任しやすくなったんじゃないかしら』


  『ツイッターやってない人はどうすればいいんですか?』


  『艦これのページの運営電文で案内があるわ………って、あれ?』


  『どうかしましたか?』


  『……現在は常時着任可能?!そんな話聞いてないわよ?!』


  『私に言われても、なの』


  『じゃあ、なんで風子着任できなかったんでしょうか』


   『空くじなしで外れをひいたようなものなの』


  『ある意味レアね』


  『そんな運はいりませんっ』


   『今回はここまでなの』


   『今日もほぼ「艦これ」が何なのかわからなかったわね』


  『どうせ明日もこんな感じなので大丈夫ですっ』


  『なるようにしかならないの』


   『とりあえずweb拍手は随時募集しているわ』


  『艦これやこの番組に対する感想をお待ちしていますっ』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』



 
inserted by FC2 system