前回放送
更新日 2015/8/11




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『チャーシューメン頼んだのになんだかチャーシューが少ないですっ』


  『実はどんぶりがチャーシューで出来てるの』


  『そんなサプライズいらないから!』


  『というわけで十八回目の放送なの』


  『艦これ特集の第四回目ですが実質三回目だと思いますっ』


  『まあ細かいことは置いといて、2015夏イベント開催中ね』


  『艦これでは年四回、イベント海域と呼ばれる特別な海域が出現するの』


  『うちの提督は去年の夏イベントからの参戦ですから、実質五回目の挑戦ですね』


  『前回の春イベントでやっと全海域クリア達成したのよね。乙だけど』


  『乙というのは?』


  『最近のイベントは甲・乙・丙の難易度選択式になってるの』


  『丙は新規参入だけどイベントも参加してみたいという人向けね、甲は腕に覚えのある提督たちが挑むわ』


  『乙は?』


  『乙女はお姉さまに恋してる』


  『乙男』


  『その乙ではないと思いますっ』


  『まあ、報酬の艦娘狙いだけなら丙でもいいんだけどね』


  『甲ほどではないけどアイテムもそこそこ貰えるの』


  『そこそこですか』


  『で、うちの提督は今回いけるとこまで甲でいくそうなんだけど、どうなることかしら』


  『一応、E-1は甲で突破したみたいなの』


  『E-1というのは?』


  『イベント海域の最初のステージのことなの』


  『通常海域は1-1とか2-3とか表現することが多いわね』


  『そこでE-1突破の話しようと思ったけどどうやら時間みたいなの』


  『もうですか?!』


  『単純にE-2進めたいだけみたいだけどね』


 『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system