前回放送
更新日 2015/10/3




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『過去ログを見返してもスクランの話題がみつかりませんっ』


  『どうやら思い違いみたいなの』


  『な、なんだってーーー』


  『というわけで二十一回目の放送なの』


  『それで、思い違いというのは?』


  『ここではないどこかで語っていたみたいなの』


  『まあ、基本的に告知コーナーでしたからね、ここ』


  『でもちゃんとアニメの感想は呟いていくの』


  『別に担当の方がいたような気がしますが気のせいですね!』


  『でも地方なのでまだほとんど10月アニメは始まってないの』


  『キー局ではもう一話やってるやつもでてきてますね』


  『ちなみに夏で最後まで見たアニメって何があります?』


  『実はうまるちゃんとがっこうぐらしぐらいなことに気付いたの』


  『いや、毎日のように録画してましたよね?』


  『いつか見る 思い続けて 60年』


  『溜めすぎですっ』


  『ただ録画してるだけでは見ない可能性が高いことに気付いたの』


  『それでここで色々語ろうというわけですね』


  『二言三言で済ますときもあるの』


  『相変わらず雑なコーナーですね…』


  『そろそろ時間なの』


  『本格的な始動は明日のニチアサからになると思いますっ』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system