前回放送
更新日 2015/10/9




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『柳田はCSに間に合うのでしょうか?』


  『間に合わない場合はベジータが出場するの』


  『地球が大ピンチですっ』


  『というわけで二十三回目の放送なの』


  『それはそれとしてセ・リーグの最後の一枠は阪神になりましたね』


  『広島も詰めが甘いの』


  『エースの力投に応えられない打線ではしょうがないですかね』


  『個の力も大事なの』


  『打撃成績上位は優勝したヤクルトが占めてますしね』


  『野球の話はこれくらいにしておくの』


  『では本題のアニメの話ですか』


  『日本代表がシリアに勝ったの』


  『今度はサッカーの話でしたっ』


  『勝ったとはいえ、危ない場面も多かったの』


  『ミスから決定機作られていましたしね。強豪チーム相手だと致命傷です』


  『さらなる奮起に期待するの』


  『でも次のイラン戦ってなんですかね?予選じゃないですし』


  『アウェーでの親善試合みたいなの』


  『折角中東までいったんで一戦やっとくかって感じですかね』


  『多分違うと思うの』


  『そりゃそうでしょうけども。ではそろそろ本題に入りましょうか』


  『ベテラン選手が続々引退の件?』


  『また野球に戻らないでくださいっ。アニメですよアニメ』


  『そういえばそうだったの』


  『今回からネタバレ防止のために対象アニメのタイトルを先に挙げるようにしていきます』


  『大したネタバレはしてないけど念のためなの』


  『今回取り上げるのは以下の作品ですっ』



■ウルトラスーパーアニメタイム
 (ハッカドール1話・ミスモノクローム三期1話・影鰐1話)
■コンクリート・レボルティオ1話
■コメット・ルシファー1話
■ゆるゆり さん☆ハイ1話
■ハイキュー二期1話








  『まずはウルトラスーパーアニメタイムの3本なの』


  『ん〜、ミスモノクロームは安定していますがほかの二つがいまいちですっ』


  『そのミスモノクロームも一期二期はほぼ見てないの』


  『そうだったんですかっ』


  『あとアイドルのライブにDJは特に必要ないと思うの』


  『それいっちゃだめなやつですっ』


  『続いてコンクリート・レボルティオの一話なの』


  『超人が日常に存在する世界観みたいですね。魔女っ子も超人枠みたいですっ』


  『時間軸が二つあるみたいなの』


  『でしたね。それにしても超人課に超人は入れないんでしょうか』


  『いろいろ制約がありそうなの。その辺りが課を抜けたきっかけかもしれないの』


  『法の下の自由では守れない何かもありますからねぇ』


  『続いてコメット・ルシファーの一話なの』


  『まだ世界観がつかめませんが一部でラブコメの波動を感じましたっ』


  『ヒロインがまだ一言もしゃべってないの。あとなんで布巻いてたの?』


  『風子に聞かないでくださいっ』


  『続いてハイキュー さん☆ハイなの』


  『二つ混ぜないでくださいっ』


  『安心アンコールワットのできだったの』


  『それで誤魔化されるのはゆいさんくらいですっ』


  『そろそろ時間なの』


  『お時間あるかたはまたお付き合いくださいっ』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system