前回放送
更新日 2016/3/11




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『秋アニメどころか冬アニメも終わろうとしてませんか?』


  『プリキュアも続いてるから気のせいなの』


  『なんだ、気のせいでしたか………って、今のプリキュア二人で手繋いで変身してるんですけどっ』


  『というわけで二十四回目の放送なの』


  『原点回帰というには百合成分が高すぎやしないでしょうか』


  『そこは時の流れに身を任せてると思うの』


  『時代は百合なんですかっ』


  『百合といえば』


  『また唐突ですね』


  『μ'sが解散するらしいの』


  『そして特に百合関係ありませんっ』


  『メンバーの一人として残念なの』


  『すぐわかる嘘はやめてくださいっ』


  『ちなみにヴァイオリン担当なの』


  『どのグループからも需要はないと思いますっ』


  『……いぢめる?』


  『ただの事実ですっ』


  『そろそろ時間なの』


  『年明け一回目の更新がこれでいいんでしょうか…』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system