前回放送
更新日 2017/5/4




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『マッチの雄叫びがまた熱男に戻りましたよ?!』


  『ワンダホーではどうやら気分が乗らなかったみたいなの』


  『球団広報さんもびっくりでしょうね』


  『というわけで二十五回目の放送なの』


  『一年以上更新してなかったのにいつも通りなんですね』


  『そしていつも通り唐突に昨日のNHKアニメ100について語りだすの』


  『それいつも通りとは言わないのではないでしょうかっ』


  『まずは公式HPを開いてみるの』


  『どうやって探すんですか?』


  『念力』


  『さいきっくぱわー!ってそれじゃわかりませんっ』


  『馬力』


  『10万馬力あってもダメなものはダメです!』


  『釈迦力』


  『お釈迦様ならなんとか………ってそんなはずありませんっ』


  『そんなやりとりをしてる間にもうみんな見つけてると思うの』


  『そうなんですかっ』


  『CLANNADが152位、CLANNAD AFTERが21位にランクインしているの』


  『もうかなり昔の作品なんですけど皆様に愛されている証拠ですね。ありがとうございますっ』


  『私の楽器が真っ赤に光るの』


  『鼓膜を潰せと轟き叫ぶんですかっ!やめてくださいっ!しかもそれ一つ上の作品ですっ』


  『ピックアップしつつ400位から振り返っていこうと思うの』


  『そんな最深部からいっちゃいますか』


  『まずは399位のきまぐれオレンジロード』


  『青春してるやつですねー』


  『見てた記憶はあるけど内容ほとんど覚えてないの』


  『ダメじゃないですかっ』


  『続いて392位のPERFFECT BLUE』


  『これまだDVDとか普及する前にVHS借りて見てましたね』


  『でも内容全く思い出せないの』


  『そんなんばっかりですかっ』


  『お次は362位の空の境界 俯瞰風景』


  『劇場版ですねー』


  『でも劇場に見に行ったのこれだけだと思うの』


  『推しが鮮花なのに謎ですよねー』


  『続いて352位の魔法つかいプリキュア』


  『前回のシリーズですね』


  『魔法使いなのに肉弾戦が主流というある意味いつも通りのプリキュアなの』


  『今回は肉弾戦封印ということでしたがもうある程度解除されてる感がありますっ』


  『そろそろ時間なの』


  『次回は350位からの振り返りになります。多分!』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system