前回放送
更新日 2017/5/5




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『今日は子供の日ですっ』


  『そうなの』


  『大人なレディの風子もさすがにうきうきしていますっ』


  『というわけで二十六回目の放送なの』


  『今日は一年に一度だけ鯉のぼりの中に入って空を飛べる日ですねっ』


  『多分違うと思うの』


  『違うんですかっ』


  『試す?』


  『そこはかとなく嫌な予感がするのでやめておきますっ』


  『わかったの。では昨日の続きを始めるの』


  『NHKアニメ100の350位からですね』


  『まずは347位のシドニアの騎士』


  『ここで必殺のわんこですかっ』


  『3Dアニメとしての出来もよかったの』


  『設定もSFならではの独特のものでしたしね』


  『次に340位のあしたのジョー』


  『立つんだジョー!』


  『旗坊だじょー』


  『別のアニメが混ざってますっ』


  『次に335位のガオガイガー』


  『僕らの勇者王ですね。カラオケでのシャウト曲の定番です』


  『ファイトー いっぱーつ』


  『そんな合いの手はありませんっ』


  『次に334位のゆるゆり』


  『これまた大事件ですね』


  『タイトル以外では大した事件は起こらないの』


  『そりゃ日常系アニメですし』


  『次に329位のタッチ』


  『王道の野球アニメですね』


  『かっちゃん派かたっちゃん派かさっちゃん派かでわかれるの』


  『最後の人誰ですかっ』


  『次に319位の宇宙船サジタリウス』


  『また懐かしいところきましたね』


  『主題歌歌えるけど内容まったく思い出せないの』


  『そんなんばっかですかっ』


  『次に315位のセーラームーンR』


  『ちびうさの時ですかね?』


  『シリーズ物は時として順序が入れ替わるの』


  『入れ替えちゃだめですっ』


  『次に308位のFate/stay night』


  『セイバールートのやつですか』


  『こっち見た覚えないから本当にそうかどうかわからないの』


  『ダメじゃないですかっ』


  『そろそろ時間なの』


  『次回は300位からの振り返りになります。多分!』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system