前回放送
更新日 2012/1/1




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『新年あけましておめでとうございます』


  『おめでとうなの』


  『今年もよろしくお願いします』


  『お願いなの』


  『ところで去年からやってるのにいまだに第四回目というのには何か理由が?』


  『特にないの』


  『ないんですかっ?!じゃあ、今年はもうちょっと更新頑張らないといけませんね』


  『年に一回は更新したいの』


  『既に目標達成しちゃってますっ。とまあ冗談はさておき、定期更新はしていきたいですよね』


  『さすがに常連さんにも見放されると思うからまったりやっていくの』


  『そんな自虐ネタはいりませんから。もうちょっとアグレッシブにいきましょうよ』


  『例えば?』


  『そうですね。ガタリンピックに参加してみるとか』


  『方向性が違うと思うの』


  『でもとりあえずは競馬予想をさぼらないことですね。向こうの掲示板5月で止まっちゃってますし』


  『金杯は両方ともブエナビスタで』


  『有馬でてますし引退してますしそもそも両方とか無理ですからっ』


  『うっかり出るかも』


  『それはうっかりの範疇を越えてますっ』


  『ニンジャなら大丈夫なの』


  『きたないさすがに忍者汚い、って馬変わってますし意味わかりませんっ』


  『そんな突っ込み担当の風子ちゃんと』


  『ナチュラルボケのことみさんで今年もお届けしたりしなかったりします』


  『それでは皆さん、また次回』




  『そいぎんた〜♪』




inserted by FC2 system