前回放送
更新日 2014/1/12




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『国立競技場が改修期間に入ると高校サッカーはどこを目指せばいいのでしょうか』


  『甲子園なの』


  『競技変わっちゃってますっ』


  『それでは通算ではもう何回目かわからなくなった放送なの』


  『まあこのスタイルになってからでいいので七回目でいいのではないでしょうか』


  『では七回目の放送なの』


  『それで今回は何をやるんですか?冬アニメのこととかですか?』


  『その前にちょっと過去を振り返ってみようと思うの。主に最終回の』


  『あー、そういえばなぜだか最終回だけ未視聴っていうのがありましたね。前の前のクールから』


  『その一。中二病でも恋がしたい「終天の契約」』


  『さらに前のやつでしたっ。そして地域によってはもう二期が始まってますっ』


  『その二。アキバレンジャー痛』


  『アニメじゃない上に一期見てないやつじゃないですかっ』


  『その三。変態王子と笑わない猫』


  『過去編続行中ですっ』


  『その四。デビルサバイバー2「結実の日曜日U」』


  『二人だけの世界続行中ですっ』


  『その五。フォトカノ「想い合い」』


  『妹の様子がちょっとおかしいやつですっ』


  『その六。ブラッドラッド』


  『既に内容忘れそうになってますっ』


  『その七。プリズマイリヤ「kaleidoscope」』


  『早くしないと二期はじまっちゃいますっ』


  『その八。マジェスティックプリンス』


  『受け入れよ。って何をですかー』


  『その九。銀の匙』


  『まってください。それはまだ一話も見てないやつでしかも既に二期がはじまってるやつですっ』


  『その十。ハイスクールD×D乳』


  『Newです、New!』


  『その十一。フリージング「satellizer VS. Pandora」』


  『それも既に二期が終わったやつですっ』


  『その十二。神様のいない日曜日「三年四組V」』


  『最後まで話の軸が掴めませんでしたね…』


  『その十三。シンフォギアG』


  『さすがに一期見てないとわからないところが多数ありましたね』


  『その十四。ファンタジスタドール』


  『ニコ生で見逃しちゃいましたからねぇ』


  『その十五。サーバント×サービス』


  『結局ハセベとどうなったんでしょうね』


  『その十六。俺の〜いる』


  『俺ガイルっぽく略さなくても。脳コメでいいじゃないですかっ』


  『その十七。勇者に〜しました』


  『何をしたんですかっ。勇者に何をしたんですかっ』


  『その十八。ガリレイドンナ』


  『思ってた内容と全然違うアニメでしたよね』


  『その十九。インフィニットストラトス2「少女たちの展翅」』


  『これは一期見てなくても特に困ったりはしませんでしたね』


  『その二十。夜桜四重奏ハナノウタ「ハナノウタ。」』


  『最後までオリオンをなぞりませんでしたね』


  『最終話のみ未視聴はこれくらいなの』


  『あー、あとは何話か残ってるかそもそも一話目から凍結中かのやつですね』


  『続けてサイト巡回のコーナー』


  『しかしどんな風に巡回していくんですか?日参しているサイトさんもまだありませんし』


  『ひとまずテーマを決めてみるの。一回の更新で一つ』


  『わかりました。最近だと艦これとかが隆盛していると思いますが中の人は提督じゃありませんし』


  『初回テーマは…………「CLANNAD」』


  『ありですけど、いまだに日記絵で書いてる絵師さんいるんでしょうか?』


  『キュアハートも言っていたの、愛があれば大丈夫なの』


  『愛ですか。確かに大事ですね。それでどうやって探すんですか?』


  『愛なの』


  『愛に頼りすぎですっ。仕方ないのでいくつかの検索サイトで探ってみましょう』


  『でも、もう今はpixivなんかへ投稿する人が多くなってると思うんですけどね』


  『一件目。ももにく屋さんなの』


  『CLANNADではないですがWA2の雪菜さんを描かれてますね。って葉っぱのほうじゃないですかっ』


  『葉鍵は同ジャンルなの』


  『各種異論はあると思いますが個人の意見ですのでご了承くださいっ』


































  『わかってはいましたがやはり見つかりませんね。今後は違う方向で進めていったほうがよさそうですっ』


  『それでは皆さん、また次回』





  『そいぎんた〜♪』





































inserted by FC2 system