前回放送
更新日 2015/8/12




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『お盆の渋滞はどうやったら解消できるんですかっ』


  『みんな引きこもればいいと思うの』


  『極論すぎるでしょ!』


  『というわけで十九回目の放送なの』


  『艦これ特集の第五回目、イベントレポートですっ』


  『ぶっちゃけうちの提督の備忘録兼ねてるわけだけど。今回はE-1の話よね』


  『そうなの。なんとかE-1は甲クリアできたの』


  『今回のイベントで甲勲章とれる提督は本物の猛者なんでしょうね……』


  『まあ、うちはうちのペースでいくわよ。とりあえずE-1は水雷戦隊が基本編成よね』


  『何回か軽巡1駆逐5の編成で挑んだの』


  『その編成だとまったくボスまでたどり着けませんでしたっ』


  『でも風の噂でルート固定できる娘がいると知ったの』


  『ぶっちゃけツイッターで得た情報だけどね』


  『その娘がこちらなの』








 








  『わふー!』


  『わふー!じゃないわよ!』


  『さすが阪神のエースなの』


  『たのむから艦これの話してくれないかしら……』


  『わかったの。本当はこの娘なの』








 








  『睦月型駆逐艦9番艦、菊月さんですっ!うちの艦隊での現在のLvは57ですっ』


  『もっと詳しい情報が知りたい人は自分で調べてね!』


  『菊月ちゃんを加えると、二戦目でボスマスに行けるの』


  『ランダムで下のマス通ると戦艦3とかで大破率格段に上がるから必須よねぇ』


  『最終的にはこの形で固定されてましたっ』








 








  『それにしても艦隊名の夏を満喫中ってなんの話?』


  『こういうことなの』








 
 








  『水着?!』


  『これは確かに満喫していますっ』


  『しかも下段の真ん中と右の娘、編成されてないじゃない』


  『最初の頃は出撃させてたから大丈夫なの。ちゃんと札もついてるの』


  『札というのは?』


  『最近のイベントだと特定の海域に出撃させた娘はその他の海域に出撃できなくなることがあるのよ』


  『最終編成の画像で水色の文字がついているのがお札なの。弾幕が降ってくるわけではないの』


  『東方は紅魔郷しかやってないんだから無理にネタにしなくても』


  『鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛とかですか?』


  『それすらもううろ覚えよねぇ』


  『というわけで今回はここまでなの』


  『次回はE-2突破後かしらね』


  『乙に難易度落としてもまだゲージ一つも削れてないんですけどねっ』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
*ここから本当に備忘録 ◇E-1 編成固定後8戦でボス撃破。撃破まで未所持レア艦ドロップなし。レア艦掘り2戦目S勝利で野分。6戦目で大淀ドロップ。 投入艦娘 練習巡洋艦 なし 工作艦 なし 揚陸艦 なし 水上機母艦 千歳甲LV58 潜水空母 なし 潜水艦 なし 正規空母 なし 航空戦艦 なし 戦艦 Italia LV59 軽空母 なし 航空巡洋艦 なし 重巡洋艦 なし 軽巡洋艦 天龍LV67、龍田LV59 駆逐艦 野分LV7、陽炎LV55、朧LV55、漣LV55、白露LV55、村雨LV55、菊月LV57、Z3 LV57、浜風LV60、春雨LV62、早霜LV58、朝雲LV59
inserted by FC2 system