前回放送
更新日 2015/10/1




  『ことみと』


  『風子の』


  『すたーふぃっしゅ放送局〜〜』


  『ことみさんことみさん』


  『風子ちゃんどうしたの?』


  『なんで松中は引退ではなく退団なんですか?!』


  『サインミスだと思うの』


  『誰からの?!』


  『というわけで二十回目の放送なの』


  『しばらく更新しない間に艦これの夏イベント終わっちゃってますっ!』


  『それで、戦果はどうだったの?』


  『完走はできたけど完遂とまではいってないの』


  『どういうことですか?』


  『E-7までは突破できたけど、イベント限定艦娘は揃わなかったってことね』


  『そうなの。海風ちゃんや海豚ちゃんや海星ちゃんは手に入らなかったの』


  『ひとで!』


  『後ろ二つは艦娘じゃないから!喜んで妙な踊りを踊らない!』


  『ちぇー』


  『で、イベントも終わってこれから何をするのかしら?』


  『初心に帰ろうと思うの』


  『初心ですか?みずかちゃんと永遠を探しに行くんですか?』


  『私たちの存在すら知られているか怪しいのに、そのネタ誰かわかるのかしら…』


  『だよもん星人は永久に不滅なの』


  『他に初心というと…電波を届けに行くんでしょうか』


  『それはダメな電波だからやめときなさい。メーカーも違うし』


  『ではいったい何をするんですか?』


  『初心に戻って、アニメの感想などを日々綴っていこうと思うの』


  『綴る!』


  『生霊が前世思い出したところで特に変化ないと思うからやめときなさい』


  『しかしアニメの感想ねえ。そういえば昔やってたわね』


  『スクールランブルやってた頃ですね。えーと何年前でしたっけ?』


  『えーと、無印が2004年10月……って2004年?!もう10年以上前の話なの?!』


  『もうそんなに経ってるんですね』


  『わたしたちは永遠の17歳だから大丈夫なの』


  『風子は一つ上ですけどね!』


  『はいはい。しかしそうよねー。10年でいろいろアニメも変わったわよねぇ。謎の光とか』


  『というわけで今回はここまでなの』


  『地方民なので少し遅れるけど次から10月からのアニメのなんやかやを語っていくそうよ。二人で』


  『あれ?杏さんは参加しないんですか?』


  『まあ、もともと艦これイベントのために来てたんだし。それに、なんか色々疲れちゃったから。10年かぁ…』


  『それではみなさん、また次回』






  『そいぎんた〜♪』







 
inserted by FC2 system